2011年4月アーカイブ

応援のメッセージ―

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
広報室の エ子です。

日本テクノの新宿本社社員が中心となって、
福島第一原子力発電所で作業されている皆さまへの
応援のメッセージ―寄せ書きをつくりました。

作業されている皆さまへの感謝の気持ちや
これをみて少しでも元気になってもらえるように、
という気持ちを込めてみんなが書きました。

・皆で力を合わせれば、必ず立ち直れます。一日も早く安全を取り戻して下さい。
宜しくお願いします。
・日本の未来を宜しくお願いします。
・頑張って下さい!!お体には気をつけて下さい。
・皆様のご無事を心より願っております。
・毎日応援しています。無事に戻ってきてください。
・日本のヒーローです。
・日本の救世主は皆さんです。
・日本の未来を明るく照らして下さい。
・本当に感謝しています。

みんなが一つになって感謝の気持ちと安全への願いを込めました。

とてもとても大変な仕事をしていると思います。
日本のために私達をはじめすべての人の未来のために
頑張っているみなさんに心から感謝します。
みなさんが無事で元気で戻られるように心から祈ります。
頑張ってください!

110420.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
広報室の エ子です。

最近とても暖かいです。
もうがきましたよね。

あっという間に4月中旬。
の季節ですね。

私は桜がとても好きです。
桜をみていると気持ちが落ちついて、
幸せな気持ちになれるのはなぜなんだろう...

古くから日本人に親しまれている桜は、
日本の花見文化にとても活躍してきました。
みんなが集まって桜を見ながら、ワイワイと
楽しい会話を楽しんで過ごしますよね。
美しい桜のおかげでもっと盛り上がる雰囲気。
桜に囲まれて楽しい花見会を楽しんだ思い出が、
私にとってはとても宝物です。

桜ってとても不思議な力を持っていますよね。
私はそう思います。

今年も桜は満開。
私たちに向かって微笑んでくれました。
頑張れ!応援してるよ!と言ってるような...
桜のパワーをいただいて、
私も今年、頑張ります。

桜の国日本!

いいことだけ起こるように!
自分のことだけじゃなく、みなさんの幸せを心から祈ります。

心と心はつながっていますからね。

20110414.jpg

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。