導入事例

これまでに沖縄コールセンターにおいてサービスを導入され問題解決に至るまでの、企業様の事例をご紹介します。御社でコールセンターサービスの導入を検討する際のご参考になさってください。

導入事例1

小売業/化粧品・健康食品販売業A社様のケース

各社員が本来の業務とお客様への架電を兼任しなくてはならず、顧客フォローが行き届いていなかったためコールセンターの必要性を感じていた。

詳しくはこちら

導入事例2

小売業/化粧品・健康食品販売業A社様のケース

コールセンターを自社で一から構築するには時間とコストがかかりすぎるため、料金の安いアウトソース先を探していた。

詳しくはこちら

導入事例3

小売業/化粧品・健康食品販売業A社様のケース

顧客へのテレセールスなどを営業社員が兼務していたが、コールセンターを導入することで業務効率の改善とさらなる売上アップを図りたかった。

詳しくはこちら

ページの先頭へ