よくあるご質問

沖縄コールセンターについて事前に知っておきたいというお客様へ、皆様からよく寄せられるご質問についてお答えしたものをご紹介します。そのほか、疑問点・不明点等ございましたら担当窓口まで気軽にご相談ください。

ご相談・ご質問はこちらへ

Q.土日祝日は対応していますか?
A. 対応しています。また時間帯についても、ご相談いただければ可能な範囲で対応させていただきます。
Q.どのような業種でもサービスを依頼できるのですか?
A. 業務業種を問わず、幅広く対応しています。まずはご相談いただければ、御社の業容に沿ったサービスをご提案させていただきます。
Q.何人くらいの規模から対応してもらえますか?
A. 1・2名の小規模な業務から10名以上の規模に至るまで幅広く対応しています。「臨時の簡易窓口を設置したい」「大々的にテレセールスを行いたい」など、御社のご要望に合わせた規模でご用意します。
Q.短期間の業務代行をお願いしたいのですが、可能ですか?
A. 弊社のサービスは基本的に3ヶ月以上からのご提供となっていますが、ご依頼内容によって柔軟に対応しますので、まずはお気軽にご相談ください。
Q.契約からサービス開始までにどのくらいの日数がかかりますか?
A. 弊社では時間単位で各種サービスをご提供するという効率的な形をとっているため、最短*で3日~7日程度というスピード稼動が可能です。
(*ただし、ご依頼内容によりサービス開始までの日数は異なる場合があります)
Q.コールスタッフには、どのような経歴・スキルを持った人たちがいるのですか?
A. 弊社には、コールセンター業務経験が2年以上という経験豊富なスタッフが多数在籍しています。また、スタッフの長期雇用を目的とした組織構成のもと安定した教育体制を確立しているため、スタッフひとりひとりの質が高いのが特長です。
Q.サービス料金を時間単位で算出できる(割安にできる)のは何故ですか?
A. 弊社ではCTI*システムの採用などにより安定したコール件数を確保しているため、サービスにかかる人手や時間をあらかじめ算出することができます。また時間単位での料金算出により、ご依頼いただく業務ボリュームに合わせた、無駄のないサービスのご提供が可能です。
(*CTI〔Computer Telephony Integration〕:電話とコンピューターの機能を統合した、効率的なコールセンター業務を実現する技術のこと)
Q.沖縄という遠隔地で緊急事態が発生した場合、そのフォローにはどう対処するのですか?
A. 全国各地に常設している当社の営業所より、担当者を速やかに派遣させていただきますので、いざという時でも安心です。
Q.このWebサイトに記載されたサービス以外の業務代行は依頼できませんか?
A. 可能です。弊社では多種多様な企業様からのニーズにお応えするべく、事前に綿密なコンサルティングを行っており、ご相談いただければ御社のご要望に沿ったサービスをご提案します。

 

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