お客さまマイページ

お客さまの契約内容や電気点検簿などを確認できるWEBサービス

お客さまマイページの概要

パソコンやスマートフォンで、事業場の契約内容や当社サービスのご登録状況 、電気点検簿などの報告資料を確認できるWEBサービス です。当社の電力小売プランをお申し込みいただいているお客さまは、毎月の電気料金もご確認いただけます。

お客さまマイページでできること

最新のご登録状況

最新の電気料金、当社サービスのご登録状況を確認できます。

マイページTOP画面

契約内容の確認・変更申し込み

ご契約内容やご登録氏名、ご住所など基本情報をご確認いただけます。お客さまご自身で登録内容の変更申し込みもできます。

契約内容の確認・変更申し込み

電気料金請求書

月々の使用電力量と請求料金が確認できます。請求書PDFもダウンロードできます。前年と比較できるよう13ヵ月分を表示しています。

  • 当社から電力供給をしているお客さまのみ
電気料金請求書

電気点検簿・作業報告書

お客さまにご提出した電気点検簿や作業報告書がご確認できます。設備更新の際に役立ちます。

電気点検簿・作業報告書

ログインについて

ログインにはID・パスワードが必要です。
ID・パスワードが不明な場合や初めてご利用いただく場合は、下記「お客さまマイページに関するお問い合わせ」よりご連絡ください。

Inquiry

お客さまマイページに関する窓口

フリーダイヤル® 0120-288-669

受付時間 9:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)

Inquiry

お問い合わせ

日本テクノカスタマーサービスセンター(総合窓口)

フリーダイヤル® 0120-107-428

受付時間 9:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)