Customer

ご契約中のお客さま

デマンド閲覧サービス

事業場の電力使用状況をパソコンやスマートフォンで確認・分析できるWEBサービスです。前日までのデータを最小30分単位から年単位で過去にさかのぼり比較でき、省エネ活動の計画や改善にお役立ていただけます。

  • ログインにはお客さま用のIDパスワードが必要です。ご契約時にお送りしております「デマンド閲覧サービスのご案内」にてご確認いただけます。ID・パスワードがご不明の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • お客さまマイページのID/パスワードとは異なります。
  • ご契約の内容や条件によりご利用いただけない場合があります。

各種お申し込み

CO2フリーメニュー各証明書のお申し込み

CO2フリーメニュー電力需給契約証明書、ホームページ社名掲載、電力供給証明書のお申し込みを受け付けております。


CO2フリーメニューをご契約いただき当社ホームページに社名掲載を希望された企業様をご紹介しています。

太陽光発電所の応動お申し込み

発電抑制に伴い電気管理技術者が発電所へ伺い、電力系統の解列、並列作業を行います。

工事立ち合いお申し込み

工事立ち合いはお申し込みください。書面(FAX・郵送・メール)でのお申し込みも可能です。

変更に関するお申し込み

こちらのフォームは、当社よりお電話にてご案内させていただいたお客さま向けのフォームとなります。

「再生可能エネルギー施設増加に伴う電気設備点検について」嘆願のための署名活動

当社では、再生可能エネルギー施設増加に伴う電気設備点検について、経済産業大臣宛の嘆願書提出を目的とした署名活動を行っております。

ご契約中のお客さまにおすすめ

Inquiry

ご契約中のお客さまのお問い合わせ

日本テクノカスタマーサービスセンター

総合窓口

フリーダイヤル® 0120-107-428

お客様マイページに関する窓口

フリーダイヤル® 0120-288-669

受付時間 9:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)

ご契約のお客様専用お問い合わせWebフォーム