日本テクノ袖ケ浦グリーンパワー・國吉重吉所長が『経済産業省 関東東北産業保安 監督部長表彰』を受賞

  • 会社情報

「令和2年度電気保安功労者関東東北産業保安監督部長表彰」個人の部(主任技術 者)に、当社の発電所「日本テクノ袖ケ浦グリーンパワー」所長の國吉重吉が選ばれましたのでお知らせします。

経済産業省 関東東北産業保安監督部は、保安意識の高揚を図り、電気保安のより一層の推進を図ることを目的に、電気保安において永年にわたり保安の確保に努め、その功績が極めて顕著である事業者および個人を毎年表彰しています。
國吉は2012年に運転を開始した日本テクノ袖ケ浦グリーンパワーに所長として着任し、安定した電力供給に努めてきました。2017年には「電気安全関東委員会委員長表 彰」を受賞し、今回はその後の功績が認められ、社団法人日本電気協会の推薦を受けての受賞となりました。
表彰式は11月19日(木)、さいたま新都心合同庁舎1号館講堂で行われました。

日本テクノ袖ケ浦グリーンパワーについては「日本テクノの自社発電所」をご覧ください。

Inquiry

お問い合わせ

日本テクノカスタマーサービスセンター(総合窓口)

フリーダイヤル® 0120-107-428

受付時間 9:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)