お知らせ

ニュースリリース

環境市場新聞第64号(2021年春季号)を発行しました

日本テクノ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:馬本英一)は、本日、環境・電気をテーマにした季刊紙『環境市場新聞』第64号(2021年春季号)を発行しましたのでお知らせします。

■環境市場新聞 第64号(2021年春季号)の主な記事をご紹介
日本テクノ 一般家庭向け電力販売スタート
日本テクノはこれまで高圧受電需要家を主なユーザーとして電力を販売していたが、2021年4月から家庭用など一般家庭向けの電力販売を開始する。
環境配慮型の電力供給を広めることで、地球温暖化対策の進展に貢献していく。

■訂正・お詫び
1面記事「日本テクノ一般家庭向け電力販売スタート」で掲載しました「環境市場でんき」各種料金につきまして、一部サービス内容の変更を予定しております。一部変更に伴う訂正に至ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。なお、本サービスの詳細は4月中旬以降、当サイトなどでご案内いたします。

【環境市場新聞とは】
環境市場新聞は、地球温暖化をはじめとした環境問題をテーマに、時事ニュース、企業・自治体・教育機関における環境への取り組みなどを紹介する購読無料の季刊紙です。あわせて、日本テクノが提供する電気の「見える化」「理解(わか)る化」を利用した省エネ事例などを紹介。紙面を通じて、環境への思いを広げ、地球の未来について読者の皆さまと一緒に考えていく新聞です。

img_shinbun.jpg
【媒体概要】
創刊:2005年7月
定価:無料(送料込)
発行形態:年4回発行(1、4、7、10月)
判型:ブランケット判/全8面
発行部数:約30万部