弊社からお送りしたメールが一部のお客さまへ届かない事象が発生しております

  • 会社情報

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社ドメイン @n-techno.co.jp から一部のフリーメール(@hotmail.com、@hotmail.co.jp、@outlook.jp、@outlook.com、@live.jp など)宛へ送信したメールが届かない事象が発生しております。
このため、該当のメールアドレスをご利用のお客さまへの各種サービスからのお知らせなどが送信できておりません。

当社お客さま専用マイページやデマンド閲覧サービス、GIFT streetなどにメールアドレスをご登録いただく際は、上記フリーメールのご使用を避けていただけますようお願いいたします。
また、弊社ドメイン @n-techno.co.jp からのメールを受信できるよう、迷惑メール設定から解除、 もしくは受信設定(信頼設定)、セキュリティソフトの設定見直し、サーバーの容量確認などをしていただけますようお願い申し上げます。
各メールソフトや端末によっては設定方法が異なりますので、お使いのメールソフトおよび携帯会社へお問い合わせください。

弊社へのお問い合わせ・ご連絡などの際は、誠に恐れ入りますが
お電話にて該当部門へご連絡くださいますようお願い申し上げます。
該当部門が分からないなどの場合は下記までお問合せください。

カスタマーサービスセンター
総合窓口: 0120-107-428
受付時間 9:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

日本テクノ お問い合わせフォーム
https://www.n-techno.co.jp/contact/

Inquiry

お問い合わせ

日本テクノカスタマーサービスセンター(総合窓口)

フリーダイヤル® 0120-107-428

受付時間 9:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)